2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

雑談

こんばんは、お久しぶりの夜櫻です。
リンクを追加させて頂きました。

それだけなのもそっけないので、少し雑談でも\(^o^)/
メリーさんどうしようかなって、凄い悩んでます。
今まで頂いたメッセージの中で「心地良い」「気に入った」という意見が凄く嬉しくて。
なので、恐怖っぽい部分を抜いて、再公開しようかな…ってずっと考えてます。
考えるだけで踏ん切りがつかないのですがっ。
あと、公開停止後も拍手を頂いているのが気になります(笑)
停止して良かったという隠しメッセージなのでしょうか…「・・)「

関係ないですが、ネットで割と付き合いの長い友達が、これ見てみてってゲームの画像を送ってきたんですが、デスクトップ画像をまるまる送ってきてて、しかもウインドウモードだったんですね。
だから、少しだけデスクトップのアイコンが見えちゃってるんです。

…淫魔のいいなり体験版.mp3ってどういう事です(笑)

line

comment

Secret

line
line

line
催眠音声リンク
line
FC2カウンター
line
sub_line