2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

催眠に掛かること

喪中だったので、新年のご挨拶ができずに申し訳ありません。
出かける直前に見てしまったので、急遽記事を書かせて頂きます。

メリーさんver1.4の音声を一時配布停止にさせて頂きました。一時ではなく、ずっとかもしれません。
すでにダウンロードをされて聞かれた方は、
朗読者である夜櫻が、”愛があるから大丈夫”と宣言させて頂きます。


催眠に掛かると言う事を簡単に説明します。

「これから数を数え降ろすと、あなたは○○になる」

そんなわけないよね・・・と思いつつも、言われた通りに想像すると、何だか気持ちが良い。
気持ちが良いから、繰り返してみる。次第に、そんなわけない・・・って思う事もなくなっていく、被暗示性が上がる。言われた通りになる・・・完全な催眠状態。
言われた通りになると言う事は、記憶にある感覚を思い出させる事が出来る。
それがたとえ、心の奥底に閉まってあったものでも。

夜櫻朗読のメリーさんについて、ご感想がありましたら
何なりとメールフォームからお寄せ下さい。
拍手レス

>応援してます愛してます!
逆に僕が言われるとは思いませんでした(^^;
幸せです、ありがとうございます。
line

comment

Secret

line
line

line
催眠音声リンク
line
FC2カウンター
line
sub_line