2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

雑記

最近は、特に何もしていないのですが、女性の方からもメッセージを頂く事が増えてきまして…嬉しい夜櫻です、こんにちは。

メリーさんも女装レッスンも、睡眠用も、それぞれ気に入って頂けている方がいるようで、
本来の目的で使用して頂けるのも、嬉しく思います。
萌え・・・な意見も当然嬉しいのですが、「一番深く催眠にかかった」というお話も凄く嬉しいですね。
最近、なにかと行き詰まる事も多いのですが、もっと夜櫻の催眠音声が聞きたいというメッセージが励みになっていまして、次の音声の事を考えようと思えてきます。
出来れば、既存の製作者さまに何か書いて頂けたら…とは、ずっと思っているのですが。

しかしながら、あんまり間があいてしまうのも申し訳ないので、何かフリーを収録しようと思っています。

それから、女装レッスンが女性向けで紹介されているようで、女性の方からのメッセージを頂きます(笑)
あ、あれ…?とは思ったのですが、結果良ければ全て良しかな…と思いました。
line

comment

Secret

No title

いきなりですが夜櫻サン大好きです←
催眠音声、夜櫻サンのものしか聞こうと思えなくなっちゃいました。。。!
いやされます!!
line
line

line
催眠音声リンク
line
FC2カウンター
line
sub_line