2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

\(^o^)/

先日のトークで隠居という言葉について、沢山の方にご心配をかけてしまいました。
本当に申し訳ないです。

そして何より、暖かいメッセージをありがとうございます!
催眠関係の知人からも心配されてしまいまして…^^;
まさか、こんなにも夜櫻の声が良いと言って下さる方がいるとは、
思いもしませんでした。

今回はスレの様子を見ていて、自分はもう必要ないかなという見方から
隠居という言葉を使ってしまい…
今後は、あまりネガティブな方向に行かないように気をつけます。
そして全てのファンの皆様、宜しければ、これからも応援お願い致します。

夜櫻
line

comment

Secret

line
line

line
催眠音声リンク
line
FC2カウンター
line
sub_line